こまさ日記 | TOP > 花屋のミタ
--.--.-- (--)


 
2011.12.20 (火)

花屋のミタ


もう、クリスマスですか日曜日、尺鉢のモミの木が売れ喜んだのですが、重いので、配達です。あいにく、わたくし一人ですので、配達行ってきました。半端なく重い。力持ちの小太りでよかったと思った瞬間(笑)そこの家、駐車場から離れてて、玄関まで階段ときてる。「大丈夫ですか?」「大丈夫じゃなーい 。手がもげそうです。(心の声)」「すみません、こちらまで運んでください」「承知しました」花屋のミタをやってしまった。

その日やんとこまさは、熊本からいらしたフラワーデザインの先生の御接待で富士山方面に出掛けたのですお客さんに毛がつかぬようバットマンの服を着せたのですが、あれれ、ムッチムッチ。これじゃあ、ファットマンだな。お尻のライン、かわうぃー。

馬鹿な事言ってますが、今日、今年最後の休みですか。白髪染めしてもらおう。メイ美容室でさ。
 
