こまさ日記 | TOP > 年末の準備
--.--.-- (--)


 
2011.12.17 (土)

年末の準備



昨日夢で毒蜘蛛に襲われ「キャーー」なんてキャラに合わない言葉を発したので、やんが、びっくりして飛び起き、「どうした?」「蜘蛛にやられた」あー、夢、夢。火曜日、実家に行った帰り、沼津港へやんと行ったのね。新しく深海魚ミュージアムとかができてて、新しいもの大好きな夫婦としては、行かねばさ。その時、シーラカンスの剥製があったり、マダガスカルの生物の展示でさそりとか蜥蜴とか蜘蛛とか、キモい爬虫類系見た影響と思われる。夢に見るなら、高良君がよかった(笑)

まあ、ここんとこ、年末準備で、五色南天とったり、千両水揚げたり、気忙しい。心の波荒れてるな。何か、追われてるって感じ。だから変な夢見るんだね。

昨日、さらした雲竜柳にかわいい赤い玉がまついたのが、入荷。まあ、かわいーい 。早速、となりのメイ美容室お買い上げ。かわうぃーね。大好評に付き即日完売

てな感じで、少しはあきんどらしくなってます。あきんどは、忙しくなくちゃです
 
