こまさ日記 | TOP > 芸術祭無事終了
--.--.-- (--)


 
2011.11.23 (水)

芸術祭無事終了



芸術祭無事終了し、自分の中で、花材集めに苦労した松とバンダ。でも作品見たら「あー、こんな綺麗な作品になったんだ」って感激。花器と合ってシンプルで上品な仕上がりに思えました。苦労したかいがあった。

昨日の火曜日は休みと思いきや、仕事でした。貧乏暇無しってか。しかし、仕事を楽しくしちゃう術ありますよ。市場へシクラメン七ケース取りに行った帰り、Yちゃんと、スシローデビュー。10皿ぺろり美味しかったぁ!それと隣のユニクロへ。高良健吾のポスターにふらふらっと誘いわれ、五千円お買い上げ。フリースより、高良君の特大ポスタープリーズ

店頭でポスター写メしてる馬鹿なおばちゃんですが、何か?

お腹いっぱい、胸いっぱいで帰ったら、追加のファックスきてた。さあ、仕事、仕事。散財したぶん頑張りましょう。


 
