こまさ日記 | TOP > 芸術祭
--.--.-- (--)


 
2011.11.19 (土)

芸術祭



芸術祭も始まり、やん率いるベビーズブレスも出展。力作揃いです。やんは、川にデザインしましたが、今日の雨で倒れてしまい、がっかりです。私は、花材集めに集中し、今回は作品は出してませんが、何か芸術したい病にかかり、注文のイタリアンのお店オープンの花をワインを入れ、一人芸術祭開催してます。会場へは、午後行ってきます。無事始まり、肩の荷が降りたって感じで、すっきりした気分。風邪ひいて相変わらずハスキーボイスですが、ノリノリで翼の折れたエンジェルなんぞ歌ってます。←ハスキーボイスの中村あゆみみたいで我ながら、イケてるって思います。あと、ダンシングオールナイト♪期間限定ハスキーボイス特集(笑)

昨日はバレーアメリカ戦、あっぱれでした。元気もらったよ。

ここんとこ忙しく、こまさはやんにほっとかれ、いじけてますが、朝のお勤めのなむなむは欠かしません。もう少ししたら、たっぷり遊ぼうね
 
