こまさ日記 | TOP > 魅惑のハスキーボイス
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.11.15 (火)

魅惑のハスキーボイス


芸術祭の花材をお花の先生に納め、ホッとした花屋ですが、気が抜けたのか昨日から風邪をひいたのか、声が出ません(T-T)電話に出ても「すみません。間違えました。」と切られ、「待ったー、わたくしですがー」って感じ。知り合いからの電話で、私の声に大笑いで「椿鬼奴かい?」と言われました。酒焼けではありません。

今日は少し声は出ますが、不調です。精神的には、絶好調です。いろんな花が満載で我が店、今、花屋してます。いつもの「花これだけですか?」なーんて言わせないよ。まあ、季節限定花屋ですが、何か?今度は年末ですかね。

さて、今日は、すき焼きすき焼き、ランランラン

かなりハイテンションな花屋がお送りしました。では。
 
