こまさ日記 | TOP > 快晴なり
--.--.-- (--)


 
2011.11.13 (日)

快晴なり


一週間のご無沙汰です。花屋は結構ハードでした。精神的にね。というのは、来週から芸術祭でして花材集めに奔走してました。やっと目処が立ち少しホッとしております。

火曜日の休日、高校のバドミントンの部活の仲間と甲羅本店で同窓会。甲羅(高良)というだけで、テンションあがりまくり。←馬鹿な女。久々の思い出話に盛り上がって、パワーをもらって帰ってきましたが、今、そのパワー切れました。バレー見て、パワー充電しましょ。芸術祭まであと少し。あと一踏ん張り。頑張ります。では。
 
