こまさ日記 | TOP > 成人式
--.--.-- (--)


 
2009.01.12 (月)

成人式

20090112112013
今日が、本当の成人式だよね。裾野市は、昨日、成人式の式典があり、
さんかえん、恒例の、大活けを、やったよ。
成人式と言えば、昔は、花束が、たくさんでたのにな、(ため息)日が、15日じゃなくなってから、少なくなった。間違いない!
消防の出初め式があり、やん&てぐは、出動!てぐは、女性消防だからね。制服着ると、らしいね(^o^)こまさは、出動できず、ふて寝。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/43-50575e43
 
