こまさ日記 | TOP > もう、11月だ!
--.--.-- (--)


 
2011.11.01 (火)

もう、11月だ!


カレンダーもあと二枚。早いね、一年って。先週の週末はご承知の通り、焼き鳥から花札大会。焼き鳥もコースで食べちゃったから大変。もう胃も若くないんだから野菜焼き中心に今度はオーダーしましょって事で。帰り、酩酊の車から順天堂病院が見えたね。この病院はやんが倒れた時入院してたのよ。もう四、五年たつんだ。あの時は心が折れ、気持ちがこれ以上凹まないぞって位の最悪状態で通ってたっけ。それに比べ、今はなんて、幸せなんだー

さてと、その後は、花札大会。花札って、ちょいとイメージ悪くない?って話になり、ノートレカードにしましょうに話がつきましたが、ピンとこないな。桜もいいけどワタシ的には桐が好きです。

面白い事に、30年前の会話は、姑の話。今は嫁の話かい。(笑)それと、身体の不調の話。やっぱり、私みたいにめまいで病院に行ったそう。

また、安否確認のため、ちょくちょく会おうって事で解散。ああ、楽しかったでは。
 
