こまさ日記 | TOP > 心に穴
--.--.-- (--)


 
2011.10.02 (日)

心に穴


肺に穴とか胃に穴とかの内蔵疾患でなく、に穴がぽっかり空いてしまいした。その穴に秋風が通り抜け、実にサブいです。

というのは、昨日、毎日見続けていたおひさまが終わってしまったんです。(T-T)かずさんにも会えず…ひじょーに寂しー(財津一郎の口調で、是非)

最後の放送見終え、余韻に浸ってた時、ふれあい市からねぎ背負ったかも、いや、やんが、「下ネタねぎ買ってきたぞ」に「下仁多ねぎだべ」って、突っ込めず、シラー。そんなふうに、わたくし病んでます。誰か、お薬を。

夜は我が住人たちは居ず、こまさホストと、缶チューハイ飲みましたが、何か?

かずさんに舞い上がってる間に、美容室の前には、赤と白の彼岸花も咲き、完璧に秋に突入です。配達中にラジオから、キャロルキングの歌、心に響きます。

秋に向け、本格的に花と芸術しましょ。そうしよう。
 
