こまさ日記 | TOP > 花が無いのだ(涙)
--.--.-- (--)


 
2011.09.30 (金)

花が無いのだ(涙)


今日で9月も終わりなり。虫の声が響く夕方。明日から10月、ビーグルカレンダーは、凛々しい子。こまさではありません。モデル犬、さすが、かわいい。でも、こまさのが、もっとかわいい←親バカだな…

さて、あの台風以来、市場に花がない。彼岸より価格高騰。まじかよ!特に菊なんぞ、買えないっす(T-T)いつ葬儀の仕事が入るかわからないので、ストックないと、心配なわけです。市場のお兄ちゃんに、泣きついて、一箱ゲット。借りができた。今度は余った花、気持ちよく買いますから。ありがとう。

今、こんな状態なので、仕事入るとドキッとします。早く市場安定を願う花屋です。
 
