こまさ日記 | TOP > あかり
--.--.-- (--)


 
2011.09.28 (水)

あかり



震災後暗かった町も少しずつ明るさが戻ったみたいね。明るいと幸せになる。近所の若い夫婦が新築後、赤ちゃんが病気になり、しばらく、新しい家に明かりはなかった。なんか、切なかった。最近、退院して、居間に明かりが点いた。あー、よかった明かりは幸せの象徴なんだ。やんが、倒れた時、我が家も真っ黒だったな。だから、今、やんとてぐとこまさと、明るい居間で、笑える事、幸せに思おう。

て、ことで、今日は、やんが、池袋のアンテナショップで、厚さI㎝の牛タンとテールスープを買ってきてくれたので、牛タンパーティーです。イェーイ!

こまさ君は、ダイエットの成果、まだ、出ず。相変わらず、つちのこです。(T-T)
 
