こまさ日記 | TOP > 彼岸も終わって
--.--.-- (--)


 
2011.09.26 (月)

彼岸も終わって


暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったもんだね。寒いよ。今日。長袖を着た花屋です。

彼岸も終わり、大好きな、朝ドラ「おひさま」も終わり、ちょいと寂しい今日この頃ですよ。

また、いつもの暇な花屋になること必至!まあ、心も身体もお疲れ気味なので、ゆっくりしよっと。と、思いきや、葬儀屋さんから、「仕事だよ」の一言で、背筋が伸びた、あきんど花屋でした。

昨日、やんが、本屋さんで、mocos.キッチンを買ってきてくれました。いつもZIPのmocos.キッチン見ておひさま見るのが日課でしたので。もこみち君は俳優してる時より、料理してる時のが、輝いてると思ってるのは、わたくしだけ?

てな、感じで、今日も頑張りましょう。ちょいと、頭が痛いけど、ドンマイ!
 
