こまさ日記 | TOP > 妄想族
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.09.20 (火)

妄想族


彼岸入りましたー昨日は、あまり期待しなかった敬老の日が、以外に多くの来店があり、花束とアレンジ頑張りました。仕入れ控えめだったので、ハラハラドキドキでした。彼岸の花も順調で、ふれあい市から何回も催促され、久しぶりにてんてこ舞いを踊った花屋です。

さて、木曜日まで、めりこ(MOMOちゃん)が、帰省してます。桃の手ぬぐいの土産を持って。昨日は、てぐとやんと、めりこと、静岡へ、アルプスの画家「セガンティーニ」を観に行きました。帰りにキルフェボンのフルーツタルトを買ってきてくれました。うれしー。

めりこさん、脚本家の卵なんですが、わたくし、最近、妄想族と化してます。めりこの脚本で、高良健吾の主演ドラマ決定。妄想は自由だし…

ブログ書いてたら、てぐの声、「こまさが仏さんのぼたもち食べちゃった」ダイエット台なしだ(T-T)
あー、これも、妄想だったらよかったのに。
 
