こまさ日記 | TOP > 彼岸間近よー!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.09.10 (土)

彼岸間近よー!



秋咲き球根のセットを昨日のセリで2ケースも買ってしまいました。やんの集めてるリコリスもたくさん入ってたので、ついつい……やんから「GoodJob」と喜ばれ、まあ、敬老の日のプレゼントにすっか。(笑)

この週、結構、仕事充実してます。葬儀あったり、開店あったり、なんか、やったぜ感があったな。私的には、いつもの事ながら高良君が、今週、二回もトーク番組に出たので、大忙しでした(笑)昨日のあさイチでは、有働アナのおばさん突っ込みにたじたじ、照れ照れで、かわいかったし。有働アナの「上は何歳までOKですか?」の質問に20歳までと言ったら、有働さん「余裕でOK」って嬉しそうでした。花屋は、脱落です。余裕で。有働アナ本当にナイスです。相手の緊張ほぐすの上手いさすが、プロです。

こんなふうに、若い男に、うつつをぬかしてる花屋ですが、なにか?

やんは、こまさと戯れてます。こまさ、ホステスみたいです。ぴったし、寄り添ってます。

さて、こんなことしてる場合じゃないぞっと。彼岸だ、彼岸だ。
 
