こまさ日記 | TOP > ついに、ユニクロへ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.09.06 (火)

ついに、ユニクロへ


イェーイ、ユニクロ行ってきました。高良君のポスターで、テンション上がりまくりの花屋です。最近、和さん人気でおばちゃんのファン倍増らしいです。まあ、わたくしも、ONE OF THE おばちゃんファンズですが…

秋物の五分袖のTシャツを買いました。すごく着やすく、気に入りました。なんかすっきり見えます。

世界陸上終わっちゃいましたね。寂しい(゚ーÅ)ホロリボルト劇場堪能しました。ボルトのフライングで、やたら、リアクションタイムに敏感なわたくし。信号の赤から青に変わると同時にアクセルを踏み、妙にリアクションタイムをあげる。世陸病、いや、ボルト病。(笑)

次はサッカーですよ。この前の北朝鮮戦、ストレスたまったー明日は、ノンスタイル、いや、ノンストレスでヨロシク。

明日の定休日、またまた、仕事入りました。チェッです。いえ、そんなことありません。いつも暇してますので、体力温存してあります。しかし、私事ですが、明日は、本当は、避けたかったあ。つうのも、スタジオパークに高良君がゲストででます。←しつこい !一人で、ニヤつきながら見ようって思ってたのにさ。しゃあない、録画します。こんなどうでもない事にヤキモキする次元の低さを許してね。では。
 
