こまさ日記 | TOP > 悪戯っ子
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.09.02 (金)

悪戯っ子


台風ですね。ゆっくり接近してるので、ずっと、天気悪しですね。

最近の私といいますと、高良君のユニクロのCMにくぎづけでして、どのタイミングででるか、目が離せません。(笑)そして、世陸もね。今、ボルトが200㍍予選、余裕で通過したよ。100㍍決勝での悪夢を誰かが「ボルトが外れた」と言ったらしいが、今度はボルトをシメテ、頑張って。やっぱ、チャンピオンは、情けない顔より、どや顔が似合うよ。

さて、こまさくん、アウトレットで、ちょっと贅沢して買ったフォションのバケット、高い所に置いたはず。まんまとゲット。スゴイジャンプ力で仕留めたか?とにかく、やられちゃったって事でます。さすが、全部は食べず、屋上の植え込みに隠した模様。鼻が、真っ黒だし。悪戯っ子健在である。

最近わたくし、若くなったって言われます←どや顔。お客様とか、昨日はヨガの先生にも。少ししまったかな、身体。呼吸法でお腹引き締め作戦。これヨガのアーサナーと同じだよね。お腹薄くして、深呼吸。スーッハーぼよぼよお腹脱出しなくちゃね。

昨日、とんねるずの番組のハンマーオークションで小栗旬と2時間自由に出来る権利を81万で買った女性。気持ち解らないわけではないが、私がもし高良君と2時間、81万はもったいないまあ、そこまでですね。握手一万ならやっちゃうか。まあ、ばかなおばさんの独り言ということで、お許しを。では!

 
