こまさ日記 | TOP > 新調したよ♪
--.--.-- (--)


 
2009.01.05 (月)

新調したよ♪

20090105205105
20090105205102
新年になったので、こまさの首輪を、てぐが、買ってくれたよ。黄色いのだよ。まさくん、かっこいー
私も、赤い財布から、シルバーのに、替えたよ。お金が、貯まりそうな気がする~~
ニュースで、お好み焼きの道頓堀が、売上金を、盗まれたらしい。
不謹慎にも、急に、もんじゃが、食べたくなり、家で、もんじゃしたよ。もち、めんたい、チーズ、豪華なのになったよ。
またまた、食べすぎたー
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/41-ab268ff4
 
