こまさ日記 | TOP > OUR ブーム
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.08.09 (火)

OUR ブーム


夫婦の今のブームは、私の借りてきた「南極料理人」を見まくってる事。私が高良君が出てるというだけで借りたやつ。それがやんがはまったってわけ。やんはまだ独身の頃、ヒマラヤ遠征隊として、大学の先輩と半年位、マカルー峰を目指してた時の思い出がよみがえるらしく、楽しそうに見ています。やんも調理担当だったそう。一週間レンタルを二回借りてる馬鹿な夫婦です。これだけ見てりゃ、会話も覚えちゃって、二人しかわからない話しに盛り上がり、久々に夫婦円満でございます。たまには、いいか。

やんは山へ、私は川へではなく、畑でとくさとコスモスの収穫。なんか、今日は暑い日差しが心地好い。こんな平和な休日。ラジオから徳永英明の♪かがやきながら ですか? イェーイ!帰って、てぐに毛穴の汚れをとる、何とかシャンプーをやってもらい←詳しくはMayのブログで確認してちょ。さっぱりした花屋でした。明日からは、お盆に向け、気合いだ、気合いだ、気合いだ。では!

PS .画像は昨日のレッスンのゴーヤを花留めに使ったアレンジ。かわいかったです。いつかのお盆に茄子の牛でなくゴーヤの牛を作った事を思い出しました。ご先祖様、お尻は痛くなかったですか?
 
