こまさ日記 | TOP > プリティーな花とエロスな花
--.--.-- (--)


 
2011.08.05 (金)

プリティーな花とエロスな花



おはよう最近、やんにつられ早起きの花屋でございます。日中暑いので涼しい朝に仕事をする方が能率いいし…昨日、畑デートし、わたくし、とくさを二百本収穫。市場に出したら一本30円の値がつき、ヤッターマンポーズの花屋です早起きは六千円の得ってことで(笑)

昨日、店のオーダーで、犬の命日にプリティなアレンジ、もう一つは、店の開店に黒いエロい花でアレンジしてと両極端な注文。急なので、ブラックバッカラという黒いばらはないし…店にあるもので、頭捻って、まあまあな物が出来た。悪魔の爪なんか使っちゃって。

お盆の前の緊張感。仕入れに頭を捻ってる花屋です。いつも、頭捻ってるじゃん。まあ、それも、ぼけ防止ゲームって考えましょ。嵐の前の静けさ。あと一週間です。短期決戦まで。それが終わると花屋の夏休みですね。
 
