こまさ日記 | TOP > HAPPY BIRTHDAY to me!
--.--.-- (--)


 
2011.08.02 (火)

HAPPY BIRTHDAY to me!



先日、早めのバースデープレゼントをいただきましたので、どうやら、本番はスルーですね。だからですね、大好きなフルフルールのゼリー。甘さ、硬さがわたくしのストライクゾーン。買ってしまった。まあ、この位の贅沢は許そう。「一年間、お疲れ。また一年間頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪」そう自分に言ってみよう。

プランターのゴーヤが、一つ実をつけた。かわいいね。待ってろよ。チャンプルーにしてあげるね。

さてと、茄子カレー作ろ。
 
