こまさ日記 | TOP > コーラ熱冷めやらず。
--.--.-- (--)


 
2011.07.23 (土)

コーラ熱冷めやらず。



コーラといっても、飲み物じゃなく、以前、お話した、俳優の高良君にお熱の花屋であります。色気のあるイケてる俳優で、ちょこっと、心の浮気をしております。ビデオも借りまくり、チャラい役とか、引きこもりの気の弱い役だったり、おひさまの優しい夫とは、凄いギャップで、いい役者だなーなんて思ってます。そんなこんなで、違う意味で忙しいでも、ちゃんと仕事もしてますよ。お盆月間ですからね。

やんは原発の事で今日も朝も早から静岡まで原発デモに行ったし←コーラ熱とは次元が違うか。

やんに夢中のこまさ君、いつも、やんの側にべったりです。私の代わりにべったりしてて下さいな。私はもう少し、浮気してますのでテヘ

ここんとこ、少し涼しいね。朝夕秋めいてる。まだこれから夏なのに。夏の観葉といえば「カラジューム」早速我が家に飾りました。やっぱ、これっしょ!
 
