こまさ日記 | TOP > オバトーーク!
--.--.-- (--)


 
2011.07.18 (月)

オバトーーク!


やんが留守なので、心なしか、こまさが悲しい顔。夕方、やんに代わりお散歩に連れ出した。たまには、母さんとデートもいいよね。暑いから川の敷石を歩いたね。

昨日友人とアメトーーク、でなくオバトーーク炸裂「最近はまってることある?」の話題。宝塚の追っかけしてる人、韓流にはまり、イケメン韓流スターの名前、次から次へ言ってますが、わたくし、わかりませーん。こんなに覚えられるんだ。←英単語は全然だったけど…確か。そして私は、「朝ドラのおひさまに夢中よ。夫役の高良君にね」って言ったら、「えーー?茂樹兄さんのがいいよ」「やだ、春樹兄さんだよ」まあ、どうでもいい事ですが…何か?はまってる物、レベル低くねぇ?誰一人、陶芸とか、原発問題とかの話題なし。まっ、いいか。

それより、なでしこジャパン、やったね。諦めない精神、かっこ良すぎ。だから、今日は心がウキウキです。
 
