こまさ日記 | TOP > メイ、一周年。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.07.02 (土)

メイ、一周年。



涼しい北海道から帰ってきたら、これかい?あぢぃーダル重←食べ物ではありません。もう7月ですよ。明日はメイが開店一周年です。おめでとう7月8月と20%オフです。是非、ご利用を。まだまだヨチヨチ歩きですが、確実に固定客も増えてきたね。一歩一歩だね

やんといえば、今日はファームでPizzaパーティーです。ピザ窯うまくいったかな?今、やんはくるくるパーマです。てぐの実験台だね。モルモットってか?北海道でサングラスして空港歩いたら、ちょいワルどころか超悪になってたので、少し距離を開けて歩きました。本人曰く、陽水みたいって。そうかぁ??まあ、笑わせてもらってます。もう一つ笑ったお話。やんがNの総会で横浜へ行った時、女ばかりの群衆を見たと言う。それは、テレビで、チャングンソクの追っかけだったらしい。韓国のイケメンとわかり、「なんだ、軍足か?臭そうな奴だな」おいおい、ファンに知れたら袋だたきだよ~気をつけろ
 
