こまさ日記 | TOP > 石狩平野走行中
--.--.-- (--)


 
2011.06.26 (日)

石狩平野走行中


でっかいどう。広ーい石狩平野を旭山動物園に向け走行中。アカシアの白い花が満開。

昨日、大倉山ジャンプ場見て、すごい傾斜に、ジャンパーじゃなくてよかったよ 。札幌市内が一望。天気良好なので綺麗だよ。札幌ドーム見て、「あ~、ダルビッシュ!」と思ってしまったイケメンファンの花屋です。

夕飯はフリーなので、札幌に来たから、「ラーメン」とやんは言うので、味噌ラーメンを美味しくいただきました。麺が旨かった。その後居酒屋行く予定が、もう無理状態、結局、コンビニ居酒屋に変更。ラーメンはやっぱし、しめに食べるべきと深く反省です。さあ、旭山動物園に着いた!後ほど報告しまーす。
 
