こまさ日記 | TOP > 北海道、NOW。
--.--.-- (--)


 
2011.06.25 (土)

北海道、NOW。



北海道、晴天なり。少し寒いわ。今朝、こまさ君、三つ指をついて、「いってらっしゃい」

今、白い恋人パーク。とてもメルヘンチック。バラも綺麗でシャボン玉とからくり時計が、とても可愛いかったよ。空気も美しかったな…やんは花を撮りまくり。お約束のソフトクリームを食べて大満足

ガイドさんの流暢なトークを聞きながら、ジャンプの大倉山へ向かっています。では
 
