こまさ日記 | TOP > 三が日、のんびりと
--.--.-- (--)


 
2009.01.03 (土)

三が日、のんびりと

実家に、行きながら、近くの千本浜に、久しぶりに、行ってきましたー
日の入り前の、穏やかな海が、きらきら輝いて、
今年はいけそうな気がするー
私は海の近くで、育ち、中学も高校も、波の音が聞こえるくらい、海のそばだったから、
やっぱり、海見ると、落ち着くな~
それと、おもろーな経験したよ(^o^)
スロットやったよ。イケメンな店員に、手取り足取り教えてもらい、変な人に、思われたかも(>_<)
ところが、ビギナーズラックってやつですか?コインが、バカスカでて、やんと二人で、一万円くらい、稼いじゃったよ。
イケメン兄ちゃんも、呆れてた
そんな感じで、あっという間に、お正月も終わっちゃった!
そう、箱根駅伝は、東洋大が、すごかったね。いつも強い駒沢大学や順天堂大学は、奮わなかったね
毎年新しいドラマがあるから、面白いんだね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/39-de0ed052
 
