こまさ日記 | TOP > 猫を被る犬
--.--.-- (--)


 
2011.06.19 (日)

猫を被る犬



うっとうしい日が続きますが、元気ですか?この季節にしかできないアレンジ、紫陽花、とくさの梅雨に活ける(イケる)花シリーズです。←シリーズ化はしてませんが…

今日は父の日ですね。花屋的には全然期待してませんが、宅急便でアンスリュームの送りとな、なんと一万円のアレンジの配達のオーダーが今の所きております。こんなもんかな?

やんパパは今日は伊豆へ旅行です。朝からおなごりおしそうに、ベタベタしてるこまさですが、やんが出掛けるとしめしめと、食べ物物色。得意の鼻でね。だから、我が家は、食べ物は高い所に上げてます。うっかりして、何回もごみ箱が荒らされましたから。奴は、私が一人でご飯食べてると、わんわん、頂戴コール。しかし、やんが、帰ってくると、静かになり、やんの足元で終わるまでじっと待ってます。完璧、犬にもナメられてます、わたくし。(T-T)やんの前では、猫被ってるんじゃない?ニャロメ
 
