こまさ日記 | TOP > さっぱりしたー
--.--.-- (--)


 
2011.06.11 (土)

さっぱりしたー


最近暑くなり、暑がりのこまさ君、冷たい所を探します。そうだ、あれ出してあげよ。冷却ジェルマット。Yちゃんちの先輩ワンコからのお下がり。それ気にいっていつもそこで、リラックスタイム。竹枕で、おっさんか!

今日は朝から嵐のよう。雨と風が半端ない。こんな天気じゃ客足も遠退く。まあ、雨じゃなくても、マッタリですが…

ということは、てぐの美容室でヘッドスパやっちゃう?そうだ、そうだ、そうしよう。協議の末、スタッフのYちゃんと交代ということで。おー、すっきりしたぜぃ。頭も心も軽くなった今、オーガニックシャンプーとトリートメントがサービスでもらえちゃったりして←軽く、宣伝してみました。

ヘッドスパやって、「あー、気持ちよかった」と言ってYちゃんは帰ったのでした。おいおい、花屋の仕事は???さあー、わたしも早じまいとしましょうか。
 
