こまさ日記 | TOP > 風のガーデン
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.06.08 (水)

風のガーデン



ここのところのやんのマイブームは十里木にイングリッシュガーデンの制作。私、まだ見てません。完成が楽しみです。風を感じるガーデンを期待してます。先日も市場で、大きな、薄桃色のつるバラに一目惚れ「買っていい?」←一応、私が社長だからね。もちろん、。安いもんです。どこかのローズ嬢に一目惚れよりいいっしょ。

ハンギングバスケットのレッスンの流れで店先にも置きました。まだ、植えたばかりなので、これからが楽しみです。

私のマイブームは、パン焼き。今度は米粉で作ってみようかな。そして、朝ドラのおひさま。花屋的には、戦時中の設定なのに、仏様の花にヒペリカム見つけちゃって、一人でツッコミ入れてます。職業病かもね。ドラマでね、明日戦地に向かう旦那さんと結婚式を挙げたのよ。もしかして一夜限りの夫婦になるかもしれないのに。当時の恋愛って切ないな…←完璧、ドラマに入ってるよ、わたし。てな感じでマッタリ生活してますが、何か?
あまりに暇すぎて、こまさとタオルの引っ張りっこして遊んでます。では
 
