こまさ日記 | TOP > 北海道に行っちゃうぞっと。
--.--.-- (--)


 
2011.06.04 (土)

北海道に行っちゃうぞっと。



寒かったり暑かったりで、タイツをはいたり脱いたり忙しい花屋です。もう6月ですか。相変わらず暇なもんで、お稽古花を新聞でゆったり包むんですよ。時間に追われないんで。するとね、新聞の広告が目につくんですよ。そして、見つけちゃいました。北海道、三日間、29990円。や、や、安い!富良野、旭山動物園、小樽、行きたい所ばかり。梅雨休みとっちゃう?←そんなのあり?やんと日程を協議し、昨日、予約をしたら、満席だと。で、今朝、諦めきれず、空いてる日程聞いてたら、なにさ、昨日満席の日があるじゃあ~りませんか←古いギャグだな。「昨日はいっぱいだったんですよね。」「今、キャンセルでたんです。ラッキーですよ」「では、その日を」というわけで、まさに、神からのラッキーチャンス。イェーイ!

浮かれちゃってるよ、わたし。さてと、遊びに行くんなら、その前に、お仕事しましょう。畑のとくさ、すすきを、カンパニウラにあしらって、ふれあい市に出しましょう。すっかり初夏です。
 
