こまさ日記 | TOP > 賀正
--.--.-- (--)


 
2009.01.01 (木)

賀正

20090101102638
20090101102636
明けましておめでとうございます。
穏やかな、正月です。やんは、早く起きたので、
ラジオ体操の、正月バージョンを、見れたみたい。フルート伴奏で、髪型も、お正月だったらしい。
でも、体操服。なんなら、振袖で、やってほしかった!
新年から、挫折してる、わたくし、なんも言えねー。一年の計は、元旦にあり 、最初からだめか。
気を取り直し、雑煮を作ったよ。今年は、いつもの具にやんの先輩から、いただいた、竹輪を、入れでみた。見通しいいようにね。
お正月だから、雑煮を、こまさにあげたよ。ウッシッシ♪
昨年、リフォームした我が家に、和室がないので、やんが、にわか床の間を、使って、てぐが書いた書と、花と、お餅を、飾ったよ。
らしくなった◎
さあ、これから、初風呂だーい!ウッシッシ、牛しっし?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/38-04a0dfd7
 
