こまさ日記 | TOP > アタックチャンス成らず
--.--.-- (--)


 
2011.05.18 (水)

アタックチャンス成らず


衝撃のニュース「児玉清逝く」我が家にとって、すごく思い出のある方です。四年前、めりこがアタックチャンスに出場しまして家族←私以外で大阪まで応援に行ったわけで…その時児玉清さんとの記念写真が懐かしいな。ちょうどやんが倒れ、リハビリ病院から退院したばかりで、「元気をもらった」と大喜びで帰って来ました。そういえば、写真で見るとやんの身体は傾いてるな。そんな思い出を胸に合掌。児玉清さんらしく、アタックチャンスポーズで合掌…知的でダンディーだった児玉さん、御冥福をお祈りします。
 
