こまさ日記 | TOP > こまさ写真館
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.04.26 (火)

こまさ写真館



連休前の休日。今年の母の日の仕入れに頭を悩ます花屋でございます。何か、連休最終日的な母の日。こういう日は前例を見るとわりかしでないのよね。それでも、サンプル的にカーネーションの鉢植えを仕入れた。まあ、ギャンブラーにならず、手堅くいきましょ。

配達してたら、景色がだいぶ変わったね。山はピンク色から新緑になった。私、桜のピンクも好きだけど、今の、若草色から深緑ねグラデーションがたまらなく好きです。

さて、我が家のブームは、こまさのカレンダー作りの撮影です。月ごと制作予定。先ずは4月、桜とこまさ。5月は鯉のぼりとこまさ。6月は紫陽花とこまさ。スケジュール満載。早速、やんは十里木で撮影会。もうかわいい写真ばかりでどれを採用か大もめな家族。はたから見たら大ばかファミリーだな(笑)

のんびりテレビを見るとスーちゃんの告別式の話題ばかり。悲しいね。スーちゃんの困ったような笑い顔が好きだったな。御冥福をお祈りします。
 
