こまさ日記 | TOP > 桜、散る
--.--.-- (--)


 
2011.04.20 (水)

桜、散る



昨日の休日はまあー風が強かった。満開のも花びらが川面に落ち、花筏のように流れる景色もいとおかし。←清少納言になりきっております。ここまでは詩人なのに、清少納言と書いた瞬間、「大納言食べたい」と思ってしまう食いしん坊万歳な花屋です。

午後はやんとこまさと買い物ツアー。最近スリムになり礼服を新調。あと、ホームセンターへ。ラックだけ買うつもりが、ついつい、ペットショップへ。かわいいビーグルの赤ちゃんに釘付けこまさもこんなちっちゃかったんだね。ポップに「愛嬌あり、くったくない」ってあった。その通り奴はお利口ではないけど、バカっぽさが大好きである。ペットコーナーにポロシャツ発見。止せばいいのに、安さに惚れ購入。ありゃりゃ、こまさの物には夫婦で甘いな。こりゃ、孫でもできたら、ヤバくない?反省の花屋でした。
 
