こまさ日記 | TOP > あと、一息です。
--.--.-- (--)


 
2008.12.30 (火)

あと、一息です。

20081230222705
20081230222703
さすがに、花屋らしく、忙しく、顔も、手も、
松脂で、とても、汚く、
今は、恋すら、できそうもないね。
そんな時、娘の、めりこが、美顔器持って、帰省。早速、女を取り戻す為、
使ってみたよ。顔が、しっとりして、いけそうな気がするー
ちょっと、欲しくなり病始まった。そしたら、夢で、前から、気になってた、炊飯器に、美顔器機能がついていて、即、購入!
あー、夢か~
へんてこりんな夢だ(>_<)やんは、ふれあい市で、頑張ったから、お疲れ気味。
こまさは、頑張ってないけど、寝てばかり、、
あと一日頑張るぜ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/37-cab2e52f
 
