こまさ日記 | TOP > やんママ登場
--.--.-- (--)


 
2011.04.08 (金)

やんママ登場



この時期、♪フォゲットミーノット(忘れな草)の旋律が頭の中を駆け巡っております。尾崎豊の曲ですが、槇原敬之のカバーも好きです。

先日、ほんまでっかスペシャルを見てたやん、小木ママの影響か、「私、寝ようかしら」なんて言うから大爆笑やんママのデビューです。

今日はうれしい事がありました。いつも退職の時や、入社式に花の注文頂くある会社から、「今年度から社員の誕生日は、お花にしたいと思います。今までは、ケーキだったんですが、やってもらえます?」「も、もちろんです」声が上ずったよ。ヤッホー、ケーキに勝ったし、思わず、ガッツポーズ決めた花屋です社員が六十人いるという。一つ2500円のアレンジ。六十かけて…チーン\\\アレレ、こんだけ?いやいや、このご時世あざーす
 
