こまさ日記 | TOP > 体調不良に付き
--.--.-- (--)


 
2011.03.24 (木)

体調不良に付き


地震、彼岸、卒業式、ストレスが津波のように押し寄せ、若くない身に打撃です。昨日の久々の休みは、ゴールにたどり着いたランナーのように、倒れて、ひたすら寝てた。寒いし、気持ち悪いし、頭痛いし…とにかく絶不調な花屋でした。
そんな時、葬儀屋さんから「明日から続けて仕事入ってるよ」「了解しました」とは言ったもの、「こっちが死にそうなんだけど」

ひたすら寝続け、朝には回復。気合いで頑張るぞー。仕事しながら思った事。葬儀屋さんも計画停電で大変だね。通夜に停電だったらローソクの火でやるって言ってたけど…まあ、ローソクはいっぱいあるからね。明日も忙しいので寝ます。

こまさは冷たい雨を眺めながら淋しそうです。雨は心を悲しくさせます。明日天気に成りますようにm(._.)mでは!!
 
