こまさ日記 | TOP > 聖なる夜
--.--.-- (--)


 
2008.12.24 (水)

聖なる夜

20081224231657
メリークリスマス★
祭好きな、杉本家、てぐが、パーティーグッズを買ってきて、「盛り上がろうぜ」と、こまさに、帽子被せて、大はしゃぎ!
でもね、この日は、我が家にとって、特別な日なんです
二年前、やんが、脳出血で、倒れた日です。
突然の、最悪のプレゼントに、家族で、一番、落ち込んだ日だったな。
だから、今日は、ここまで、回復して、「ありがとう」って、神に、感謝する日なんだよ。
なんて言いながら、ケーキを食べた、わたくしでした♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/36-f2dbe845
 
