こまさ日記 | TOP > Let's コストコ!イェーイの巻き
--.--.-- (--)


 
2011.02.23 (水)

Let's コストコ!イェーイの巻き



昨日の休日、コストコ先輩のMさんと初心者のFDの生徒と、初コストコ。ショッピングと聞くとウキウキしてしまう。いろいろ買いたい所だけど、抑えて抑えてを自分に言い聞かせ…さて、今日のお買い上げは?かなりいったぜ。でも、みんなでワイワイ楽しかった「やっちまった」と、言いながら、満足なレジャー。ペンネと海老のグラタン、ちゃっかり夕飯にして、やんとてぐに「いけるじゃん」と言われ、鼻高々のわたくし←自分がま作ったんじゃないのにね。
さあー、散財の後は、一儲けってか。セブンイレブンオープンにスタンド、見栄張った胡蝶蘭、オーダー入りました。あざーす

グーグー寝て三段腹のこまさ兄、あんたも腹筋くんでがんばろうね。
 
