こまさ日記 | TOP > やん&まー沼津アルプスを行く
--.--.-- (--)


 
2011.02.20 (日)

やん&まー沼津アルプスを行く



昨日のやん&まー月例登山は、沼津アルプス。香貫で車を止め、多比に降りて、バスでまた香貫に戻るコース。そうなんです。←遭難です。じゃないよ。御安心を……
こまさ君バスに乗りました。バッグに入れ、おとなしく乗ったそうな。運転手さんもニヤリ、「料金は要りません」バス停で待つかわいいこまさ。いろいろな人に声かけられ、またまたお友達増えたね。帰って二人共バタンキュー

ジャパネットたかた教祖様、あなたの信者のやんが、「実は!腹筋くん」をお買い上げいたしました。あなたのお言葉に従順な信者やんは早速使っております。座椅子が足を抑えテレビを見ながら腹筋ができるという。縦に割れた腹筋見たいよーわたくしもたまにやってます。なんせ、三段腹という縦ではなく横に割れてるお腹をなんとかしよう!

今日、午後てぐの美容室に取材が来るらしい。見栄張って、売れもしない胡蝶蘭仕入れちゃった花屋です。テヘ
 
