こまさ日記 | TOP > 結果は?
--.--.-- (--)


 
2011.02.15 (火)

結果は?


病院へ着き、トラブル発生。脳ドックの予約の時、市の補助金で、16500円で出来るという。では、お願いしますということで予約完了と思ってしまったのね。でも、市の証明書が必要だったわけで…「今日は補助金は使えないので、実費で、50000円ですが、よろしいですか?」「五万円ですかぁ?」おー、タチクラミが…
さて、どうしましょ?財布には、三万円しかないし、でも、意を決して来たのに出直す気持ちもないし……そしたら、問診表を見た事務員が、立ちくらみの症状があるのでしたら、外来で診察して、必要ならMRIをとりますが…ならば保険がききます。だってさ。早く言ってよ。私はさ、立ちくらみっていう立派な症状があるんだよ。

結局、MRIをとり、毛細血管に多少の梗塞があるとの事。まあ、老化でしょうか。血液検査も異常なく、先生は、立ちくらみの原因を追求すべく、この次は頸部のエコーをしましょうと言う。病院側の策略か?まあ、この際、何でもしましょう。
病院は疲れるね。パティシエやんが、ロールケーキにたっぷりイチゴをトッピングしたデザートを作ってくれたよ。サンキュー(v^-゚)
 
