こまさ日記 | TOP > 五色南天東京デビュー
--.--.-- (--)


 
2008.12.23 (火)

五色南天東京デビュー

20081223211223
20081223211221
東京へ出荷した、五色南天が、138円の高値で、売れたよ~♪
気をよくして、インターネットで、せりをしてたら、
千両が、めちゃ安くなって、ボタンに手をかけたら、やんと、スタッフのやまちゃんの、羽交い締めにあい、買わずに、済んだ。
千両いっぱいあるもんね。危ねえ危ねえ!
そう言えば、頼んであった、こまさの切手が、できたよ。
もったいないなくて、使えないよね~(はるな愛風で:)
五色南天、高値で、テンションあがりっばなしの、私です。ごめんね、ごめんね~(U字工事風に)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/35-eaf00149
 
