こまさ日記 | TOP > ハッピーフラワーバレンタインデー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.02.15 (火)

ハッピーフラワーバレンタインデー


昨日のバレンタインデーはいかがでした?花屋的には花なんてどうよ?なんて少しは期待したけど、予想通り大ハズレ(T-T)やっぱり、チョコですね。先日、高校の部活のレッスンでやったチョコを入れたフラワーデザイン。チューリップが寄り添って、パラソルチョコで相合い傘をイメージしてみましたが、高校生には相合い傘はうけず撃沈。でも「かわいい」と大ウケ。私はバレンタインデーはスルーしました。やんは、生徒からもらったお取り寄せチョコに大喜びでした。

さて、今日は午後から、脳ドックです。犬は好きですが、(笑)以前、立ちくらみが続いて、自称、タチクラマーなんてふざけてた私ですが、最近、懇意にしてる方が脳の手術を受けるんです。その方もめまいがするって言ってたのよ。まあ、一度受けてみよかってわけです。「冬の桜」の今井美樹になりきってます。てなわけで、行ってまいります。
 
