こまさ日記 | TOP > 結婚記念日
--.--.-- (--)


 
2011.01.29 (土)

結婚記念日


今日は結婚記念日です。何回目何だろう?多分32回目。あの日もすごく寒かった。不二聖心の御堂で白いウェディングドレスで式をあげ、外に出たら、雪が降ってた。あの時確かに祝福の雪かと思ってた。今考えると洗礼の雪だったんだ。何も知らない花屋に飛び込み、いろいろあった。花に助けられたり、花で心を痛めたり……それらすべて引っくるめ、まあ、幸福に今を迎えられた事をよしとしよう。

ちょうど記念日にアジア杯の決勝戦ということで、ワイン飲みながら観戦といきたかったけど、やんは風邪でダウン。なんと持ってない男だ(笑)病院の帰りにりんごを買ってきた。男ってさ、風邪ひくとお粥、フルーツ、そして優しさを求めるんだよね。風邪ひいた時位優しくしろってか?32年前とは違うってばさ。
まあ、何だかんだで、これからも、もう一花咲かせましょってことで、「ハイアンドマジック」という大好きな巨大バラを飾ってみました。このバラ、首が垂れないからいい。

さて、キックオフまであと1時間。頑張って、応援しなくちゃね
 
