こまさ日記 | TOP > 興奮冷めやらず
--.--.-- (--)


 
2011.01.26 (水)

興奮冷めやらず


ヤッターサッカー、日韓戦。PK戦までもつれ、ドーハの悲劇再びか?なんて悪い予感。しかーし、川島やってくれたね。彼は男気があるよ。韓国一人止められたら、負の連鎖のようにダメだった。でも韓国も粘るよな。いいチームだ。←解説者かい?

とにかく、ラッキー
ラッキーといえば、噛み付き猿のラッキーは、逃げたけど、捕まったみたい。彼にとって、捕まったことは、ラッキーなのかアンラッキーなのか?猿に聞かなきゃわからないってか?

サッカーで興奮しまくってなんか目が冴えて、眠気がぶっ飛んだ花屋です。
 
