こまさ日記 | TOP > 福袋
--.--.-- (--)


 
2011.01.01 (土)

福袋



あけおめでーす。今朝、アウトレットの福袋ゲットのため、7時半着でイン!めりこはシンシアローリーの限定10個の福袋目指し、私はFURLA限定20個に絞りGO!GO!なな、なんと、すでにかなり並んでる大丈夫だろうか?ギリギリっぽい。待つこと1時間ちょい。整理券が配られ、19番をゲット。危ねー

かわいい春物バッグ&ポーチ&キーホルダー。やったね。めりこは、コート、ドレス、スカート、ネックレス。八万くらいのもの。みんなかわいい一万円は安すぎる~

寒くて眠たかったけど、大満足でした
 
