こまさ日記 | TOP > 滑る?滑らない?
--.--.-- (--)


 
2010.12.26 (日)

滑る?滑らない?

クリスマス 終わると消える ポインセチア by花屋 字余り

今年のクリスマスは若者と合同パーティーで久々のピザーラ♪♪たまにはいいかもね。なんかエネルギーが湧いてキター!

そうそう、クリスマスの日にこまさに手紙がキター。やんまー山岳会で、大洞山に出かけた時に知り合った家族から。その文面に「こまさ兄はその後いかがお過ごしでしょうか?」とあり、まだ返事は書いてませんが、やや、幸せ太り気味のこまさ兄であります。

昨日は、全日本フィギュア選手権の女子を見て、真央ちゃんの復活を喜び、その後、大好きなすべらない話を見てたら、途中、寝てしまった(T-T)パッとおきたら、フィギュア男子のフリーをやってた。滑ったり滑らなかったり、また滑るのかい?同じ局で滑らない話入れるなんてやるな。←どうでもいい滑っ話です。

さて今日から戦闘モードでいくよ。
 
