こまさ日記 | TOP > 苔を求めて三千院
--.--.-- (--)


 
2010.12.20 (月)

苔を求めて三千院



京都大原三千院、恋に疲れた女がひとりー♪♪
恋に疲れてはいませんが、生活に疲れた花屋が、苔に魅せられたやんと、京都なうです。ずっとなかった仕事が、突如入り、スタッフに迷惑かけながらの出発でした。

紅葉も終わり、ゆったりの見学。しっぽりと苔を見ながら、無の境地です。三千院の苔もいいけど、勝林院のイケメン阿弥陀に惚れた花屋です。ちょうど、夕陽がさし、輝きをました阿弥陀様でした。明日は、祇王寺、苔寺へ行く予定です。年末、何やってんだーなんてお怒りの諸兄、すんません。帰ったら、大晦日までノンストップで働きます。
 
