こまさ日記 | TOP > のり巻きかい?
--.--.-- (--)


 
2010.12.19 (日)

のり巻きかい?


朝から、汚いネタで申し訳ありません。m(__)m
というのも、ペットシートの上に真っ黒なのり巻き二本。なぬー。もしや、血便? しばし考えた。 そうだよ。昨日、のりの袋の残骸が、ベランダに落ちてた。奴は焼きのり5、6枚食べたであろう。体内てのり巻き作ったのだね。またまた、やっちゃったの巻き。のり、今日使おうと思ったのに…… クソー!
 
