こまさ日記 | TOP > 今年最後の休日
--.--.-- (--)


 
2008.12.16 (火)

今年最後の休日

20081216214348
店の休みは、今日で、終了だね。
来週の火曜日は、イブイブなので、休んでいられないし、その次は、暮れだし、頑張らないとね。
最後の休みは、葬式の仕事で、ぶっ飛んだ!
こんなご時世、仕事もらえるだけで、感謝!
千両市も終わり、いよいよ、お正月に、近付く感じ♪もういくつ寝ると、お正月?♪
年をとっても、やっぱ、お正月は、うきうきするね。
ちょっと、時間があったので、片付けやってたら、てぐの、三歳頃の、緑色のトレーナーを、見つけたよ。
そうだ、こまさに、着せようと、思い、早速、着せちゃいました~
既製のかわいいのは、肥満の為、入らなかったからね(-.-;)
そんな感じで、最後の休みは、終わっちゃった
でもね、私、商売屋で、育ったせいか、暮れの忙しいの、好きかもね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/33-08e4efae
 
